雨漏り

雨漏りの修理や応急処置、原因についてなどを書いています。

雨漏り 夢占い

 

夢占いを見てみると・・・

 

 

初めまして、岐阜県でサラリーマンをしています、森シロウと申します。

 

今まで住んでいた家は奥さんのご両親が持っていた持ち家なのですが、ものすごく古い家で雨漏りに散々悩みました。

 

雨漏りをしたときの対処法や修理業者の選び方などのコツを知っているので、色々とこのブログに知識を書いていきたいと思います。

 

 

 

ところで、雨漏りには夢占いがあるのをご存知でしょうか。

 

一般的に「雨」というとマイナスのイメージがあると思うのですが、その通りであまりよくない夢占いが多いです。

 

トラブル、ストレス、目上の人の援助を受けれない、能力の限界などです。

 

ところが、雨が人によっては恵みの雨となるように、いい意味の夢占いもたくさんあるのが雨漏りなんですね。

 

 

慈悲、恵み、金運上昇、何か行動を起こすときなどポジティブ夢占いも多いんですね。

 

 

普通は雨漏りをすると困るし焦るしイライラするのですが、このブログで少しでも解決策をご提案できればと思います。

 

宜しくお願いします。

 

f:id:amamorirv:20170727121501p:plain